ソラマメブログ › Maybe   › SIMの改装について

2010年01月26日

SIMの改装について

こばゎん

朝のCafeに
新しいお客様が
みえたので午前中は
ボイチャで喋りまんた★
今頃ねておられるかもしれませんねw


また夜にお店あけると思うので
興味沸いたらきてくださいまし。
天然みっちぃ★もINしてるとおもうので。


SIMの改装について




最近SIMの改装をすることになって
何をどうしたらいいかまったくわからない
ちゃんこですw
物つくりもいつも中途半端だしw
いまいち意味がわからないままここまで
きてしまい(2年過ぎたんだよね)

RURU の土地のDiafall
メインランドですがほぼ1SIM近くはあるのですが
ほかの人の土地も少し混ざってたりして
地形的にセンスやうんぬんがないと
難しそうですw
積み木を重ねるしかできないちゃんこが
いったいなにができるんだろう・・・。

とりあえずw買ったほうが早いかもなので
買える物は購入したりして
試行錯誤しながら 改装ちぅですw
なにかアドバイスあったら おくれw(誰にゆってるの?)




SIMの改装について


あのひとの言いつけどおり
灯台だけは残し、岩とか波とかを
さんちゃんとおいたりとか
そんなことしながら過ごしてます。

課題がおおいなw
Diaの真ん中にある
あの512の土地がほしいですw
むりだよねw



Posted by MAYBE STAFF at 19:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。