ソラマメブログ › Maybe   › ぴょんぴょんLIFE › うさぎ~

2010年06月16日

うさぎ~

うさぎ~


朝から用事いってさっき帰宅。
HOMEの場所 うさぎの庭に変更
なので INしたときなどは
常に 庭に ちゃんこがいてるかんじw

うさぎ7羽いても
おにゃのこは2羽しかいない~

出産のシーン みてみたいなぁ@@

庭のつくった 穴に よく 落ちる
うさぎがいて いつもrurupoが
はまってるゎ~wなぜゆえ?

かわいそーなので(ぜんぜんおもってないけど)
ヨシヨシしとこう。

ぶw


同じカテゴリー(ぴょんぴょんLIFE)の記事画像
産まれたよ~
ぅちのぴょんたち★
引越し
うさちゃん 増えた
うさぴょん誕生
同じカテゴリー(ぴょんぴょんLIFE)の記事
 産まれたよ~ (2010-06-16 20:55)
 ぅちのぴょんたち★ (2010-06-15 20:27)
 引越し (2010-06-14 14:51)
 うさちゃん 増えた (2010-06-14 13:36)
 うさぴょん誕生 (2010-06-13 20:11)

この記事へのコメント
こんぬつはw
お久しぶりにここ拝見したら、
なんとぉぉぉ!うさぎめっちゃ増えてますやん?
びっくりやん?www
うちは、男子2羽、女子1羽の構成ですww
あ、bunnyを本店で買うと、はじめっから男子か女子かわかるので、数調整する時にいいかもでーーーーす~~~。

であであ~~^^
Posted by YuzuYuzu at 2010年06月16日 14:05
こんにちわ~ てか こんばんわ!
うさぎ まだ インベの中にも数匹いてますネン
本店でかえば よかったのですね~
なんか うさぎのMALLみたいなとおいっちゃた(汗
いつも情報ありがとです♪
Posted by MAYBE STAFFMAYBE STAFF at 2010年06月21日 20:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。