ソラマメブログ › Maybe   › ■■その他■■ › 限定ジェスチャ

2010年02月15日

限定ジェスチャ

限定ジェスチャ


こんにちゎん
ブログさっきかいてて
3回も間違って消しましたw
マウスの馬鹿!(←さっきも同じ文章かいたんだけどね!)

昨日はバレンタインデーでしたね
女性から告白しやすい一年に一度の日!
きになるひとにチョコあげれましたかぁぁー?

どきどきそわそわしてまってた人も
いたんじゃないでしょうかw

MAYBEでもメンバー様に
低クオリティー;;手作りチョコをつくって
アニメもうまくいかず 骨折者多数でしょうが
強制的に送り付けました^^

おいしく頂いてもらえるといいんですが
きっと微妙ですよね!(ネタ好き)


それと MAYBE限定ジェスチャーを
老舗ジェスチャー屋のWINKYさんが
作って設置してくれました。
MAYBE限定ではありますが
ほしい方いあっしゃいましたら
お気軽にもらいにきてねん★

内容の一部はこんなかんじ↓



MayBe Gesture Sp free

・マスター コーヒー ちょうだいヽ(´ー` )ノ
・波平さんの入れたコーヒー♫ (´∇`)最高!
・マスター!いつもの!
・すみませ~~ん *'O')w メニュー下さぃ
・(・o・)」すみませ~ん! 看板娘くださぃ! щ(゚▽゚щ)
・ ミ・。・ミ お子様ランチ☆くださぃ♫
・(# ゚Д゚) ちょっと~!!!
チャーハンにカメムシ入ってるじゃなぃ(ಠ益ಠ)
・他MayBeの店員へのジェス等


ですですw 限定なので特殊ですのであしからず^^


■MAYBE

http://slurl.com/secondlife/Diafall/47/50/24


あとはMAYBEのあるSIM RURU CLUBの
改装をちょっとずつ してて 結構つまづいてますw

お客様にかまってあげれなくてごめんなさああい(上から目線)


限定ジェスチャ


同じカテゴリー(■■その他■■)の記事画像
だろちゃんREZDAY
FREEとうさぎのこと。
うさぎ
GWのスタッフ
ハントのつづきw
ゾンビポップコーンハント
同じカテゴリー(■■その他■■)の記事
 だろちゃんREZDAY (2010-06-11 06:50)
 FREEとうさぎのこと。 (2010-05-15 22:52)
 うさぎ (2010-05-15 14:32)
 GWのスタッフ (2010-05-02 16:07)
 ハントのつづきw (2010-04-19 21:29)
 ゾンビポップコーンハント (2010-04-17 22:51)

Posted by MAYBE STAFF at 18:30│Comments(0)■■その他■■
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。