ソラマメブログ › Maybe   › ■■営業中■■ › 営業かもねかもね

2010年06月01日

営業かもねかもね

営業かもねかもね



ふぅーーーっ

今日は 朝からRL水道屋さんが家に
出入りして なんか ィラィラicon08
ィラィラしないでもいいけどね
なんか 突然の訪問に困惑しただけ。

んで SLでは 土地の音楽を
このあいだまで聞けてたのに
聞けなくなった件で
とある人に またまた(2回目)ご指導して
頂くことにicon14

でも このあいだ 買ったばかりな気がする
うちのPC なんか 重いんですface07

なので必要なページが開かない!
これじゃ どうしようもないってことで
windows7を再インストールしてみる?
みたいな かんじで
PC音痴の ちゃんこがそんなことできるのか
不安だけど やるしかない!ので
いちぉ 説明書 みながら やってみたけどもw
なんか 失敗してたのかしてなかったのか
なんか 途中でキャンセルしたりとか
でも しなくてよかったじゃんwだったりとかで
かなり時間かかってしまいましたーw

んで なんとか再インスコできたので
そのwinmapとやらの設定が
今度は おかしいw
ぇーーん;;ぇ~ん;;

しまいには 土地の音楽だけが
聞けない状態にw (その件はキャッシュクリアしたら改善したもよう)

しばらく 超ブルーな ちゃんこですが
そんな長い時間お付き合いいただいた○○様
ありがとうございました。

ぃぁ でもまた次回お願いいたします。ペコリ

夕方には いいことあったので
ちょっとブルーも解消♪

なにがあったかは MAYBEにきて
ちゃんこに聞いてみてね!

ながったらしい 話 よんでくれてTHANKS!

今日もMAYBE あけちゃうかもw



■MAYBE


http://slurl.com/secondlife/Diafall/39/50/24


同じカテゴリー(■■営業中■■)の記事画像
営業ちぅかも?
営業中かもねかもね~☆
営業ちぅ?か?
営業しまんとがわ
営業ちぅ★いつも一人ぼっちw
営業しちゃったYO
同じカテゴリー(■■営業中■■)の記事
 営業ちぅかも? (2010-06-27 22:41)
 営業中かもねかもね~☆ (2010-06-24 15:19)
 営業ちぅ?か? (2010-06-15 21:32)
 営業しまんとがわ (2010-06-08 11:23)
 営業ちぅ★いつも一人ぼっちw (2010-05-31 13:50)
 営業しちゃったYO (2010-05-28 22:11)

Posted by MAYBE STAFF at 21:39│Comments(0)■■営業中■■
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。