ソラマメブログ › Maybe   › ■■営業中■■ › 営業ちぅかもかね!

2010年04月22日

営業ちぅかもかね!

こんちゃー
めっちゃひさびさに
お昼にINしてるぉw
ゾンビハントをUPするのは
もーできねえぇwめんどいdした。はいすいません。

エメラルドが使えるって朗報が
はいってきたので よかった~と
安心しています。ちゃんこでございます。
詳しくはヘロヘロ団のブログにて!


http://heroherodan.slmame.com/

話はさておき MAYBEのカフェのあるDiafallSIM
設定でボイスできないのが残念無念
リンデンのバカヤローです。
なんかかってにSIMの設定が変わってるっぽいw

まぁ 仕方ないかぁw


MayBe たまにINしてもスタッフは
ちゃんこだけですが
はじめての人もそうでないひともきてねー★

お昼たべながら ぼけっとまってまぁす (o▪ェ▪)-o プピ♥




営業ちぅかもかね!


■MAYBE ちゃんこ一人で適当に営業中

http://slurl.com/secondlife/Diafall/39/51/24


同じカテゴリー(■■営業中■■)の記事画像
営業ちぅかも?
営業中かもねかもね~☆
営業ちぅ?か?
営業しまんとがわ
営業かもねかもね
営業ちぅ★いつも一人ぼっちw
同じカテゴリー(■■営業中■■)の記事
 営業ちぅかも? (2010-06-27 22:41)
 営業中かもねかもね~☆ (2010-06-24 15:19)
 営業ちぅ?か? (2010-06-15 21:32)
 営業しまんとがわ (2010-06-08 11:23)
 営業かもねかもね (2010-06-01 21:39)
 営業ちぅ★いつも一人ぼっちw (2010-05-31 13:50)

Posted by MAYBE STAFF at 12:14│Comments(0)■■営業中■■
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。