ソラマメブログ › Maybe   › ぴょんぴょんLIFE › うさぴょん誕生

2010年06月13日

うさぴょん誕生

MAYBEの常連様に
うさぎちゃんを 頂いてから
繁殖もしていないのに
数だけ増えてしまった
うさぎちゃんたち・・・

繁殖させたいねー?どうやるんだろぉ?って
毎日謎でした。
とりあえず おんなのこのうさぎちゃん
いないとだめだなー@@とおもい何匹か
購入したら全部男だった件(むさくるしいべ?)

ぃぁぃぁ かろうじて 最後の一匹が
女の子だった!・・・ちょっと光ってるけど::(てかってる)

んで MAYBE 第一号のうさぎ OSUGI(オス)と
唯一の女の子うさぎちゃん KOTA(こぉた)

が しばらく 放置してると なんか
LOVE度があがっていくじゃないのーー!!!

もしかして?もしかして・・とおもいながら
何日もスルーしててw

さっき 夕方 2匹のLOVEメーターみたら0(ゼロ)だったの!?
その自体を一番近距離にいた常連客M様にみていだだいたら

「 うまれてんじゃん!」だってw

「ええええええええええええ~!!!!!(絶叫)」

よくみると ウサギのお庭に 小さな籠が

(テイクしわすれたんじゃないの?)なんて思いましたが

どうやら OSUGIとKOTAのべびちゃんでした!

なんか SLのうさちゃんなのに 感動しまんたよっ!

でも やっぱ ママに似たようですね

テカッテルYO  ようじやの 油とり紙いるんじゃね?



うさぴょん誕生


同じカテゴリー(ぴょんぴょんLIFE)の記事画像
産まれたよ~
うさぎ~
ぅちのぴょんたち★
引越し
うさちゃん 増えた
同じカテゴリー(ぴょんぴょんLIFE)の記事
 産まれたよ~ (2010-06-16 20:55)
 うさぎ~ (2010-06-16 12:52)
 ぅちのぴょんたち★ (2010-06-15 20:27)
 引越し (2010-06-14 14:51)
 うさちゃん 増えた (2010-06-14 13:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。