ソラマメブログ › Maybe   › ぴょんぴょんLIFE › 引越し

2010年06月14日

引越し

今までカフェのすみっこに
うさぎのスペースを作ってたんだけど
ちょっと 増えたので
カフェの外の 海に面している場所へ
引越ししまんた~★

ここなら すこし 開放感もあって
いいかも~(勝手に妄想中)

以前に 購入したうさぎちゃんを
大人になってから ちと 

インベントリのなかへしまったんだよね
ダイジョウブだと 思ってたんすw

SIMが思い原因かとおもい
何匹かテイクしたけど
別にFPSかわらんしw

しまわなくてもよかったんじゃないのか!
とおもったけど。。。。ぁーあたしの話くどい。

結局 もいちどREZしたら
真っ黒くろすけ♪になってまんた!

赤い文字で   Hibernating でてるけど・・・?
ん?冬眠?してるの?あら?

いつか 目をさますのかな?謎だけどw
とりあえず おいておこう。真っ黒くろすけ2匹!

ちょっと しばらく ちゃこのSLは
うさぴょんライフになりそーーw


引越し


同じカテゴリー(ぴょんぴょんLIFE)の記事画像
産まれたよ~
うさぎ~
ぅちのぴょんたち★
うさちゃん 増えた
うさぴょん誕生
同じカテゴリー(ぴょんぴょんLIFE)の記事
 産まれたよ~ (2010-06-16 20:55)
 うさぎ~ (2010-06-16 12:52)
 ぅちのぴょんたち★ (2010-06-15 20:27)
 うさちゃん 増えた (2010-06-14 13:36)
 うさぴょん誕生 (2010-06-13 20:11)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。